2008年10月16日

花畑牧場の生キャラメル

花畑牧場の生キャラメルお土産にもらいました。

花畑牧場の生キャラメル



あけてみると、キャラメルが一個づつ丁寧に包装紙に包まれて
並べてありました。


もったいないな~と思いながら一粒食べてみると
本当に口にいれたとたんに溶けていくようなカンジ・・・。
でもチョコとかとは全然違う、やっぱりキャラメル・・・。

美味しかったです。
パクパクとたくさん食べましたが、もったいなくなってきて
あと3個残しています。
一個食べると全部食べてしまいそうで・・・・。



同じカテゴリー(スタッフ okada)の記事画像
3月最後。ありがとうございました。
念願の・・・一眼レフ風
東京 塩ひよ子
USJ
信楽焼き
旅の本 「ことりっぷ」
同じカテゴリー(スタッフ okada)の記事
 3月最後。ありがとうございました。 (2013-03-31 21:59)
 念願の・・・一眼レフ風 (2013-03-30 09:45)
 東京 塩ひよ子 (2013-03-29 11:51)
 生活が楽しくなるブログ。 (2012-12-06 13:30)
 USJ (2012-11-21 17:56)
 信楽焼き (2012-11-14 16:03)

Posted by ヘアーサロン レビュー草津店 at 21:43│Comments(2)スタッフ okada
この記事へのコメント
おはようございます
ほんと偶然にも同じようなタイミングで
生キャラメルの記事を書かれましたね。
同じ人からの土産では無いと思いますが
口の中でとろけて本当に美味しかったです
Posted by あつ at 2008年10月18日 06:45
ホンマですね~。偶然。

私がもらったのは、キャラメルとキャラメルバターのセットでした。
大行列の横を歩いて裏にまわったら、みんなが気付いていない
売り場がもうひとつあって一人ですぐ買えたみたいです。

でも自分で買うには高いですよね~。
Posted by ヘアーサロン レビュー       草津店ヘアーサロン レビュー       草津店 at 2008年10月23日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。