2013年04月22日

びわ湖中ホール

久々のブログです
今日、お昼すぎからお仕事抜けさしてもらい
妹のバレエの発表会へ自動車
十年以上まえからやってるのに初めて観に行きました
就職の年頃なんでこれがラストダンス?
幕開け一発目に妹登場icon12おそらく緊張?こわばる顔、震える足
プロの踊りじゃないんです、でも日々練習して積み重ねた結果
努力なしでは踊れない踊りってのは伝わってきました。
自分はいままで努力してきただろうか…
10代…は間違いなくしてないface07
逃げてばかりでした
20代…どうでしょう
少しはできてるんかなkao08
30なった頃にわかるかな

お客様、そしてスタッフの皆様ご迷惑おかけしましたkao07


同じカテゴリー(スタッフ takahi)の記事画像
イオンで映画
休日
月曜日
1・14
12月21日の記事
魔法
同じカテゴリー(スタッフ takahi)の記事
 イオンで映画 (2013-10-09 15:03)
 休日 (2013-07-23 17:21)
 地元のラーメン屋 (2013-04-24 10:44)
 サッカー観戦 (2013-03-26 20:02)
 月曜日 (2013-03-08 01:45)
 ビワバ (2013-01-30 20:20)

Posted by ヘアーサロン レビュー草津店 at 00:39│Comments(0)スタッフ takahi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。