2013年03月30日

念願の・・・一眼レフ風

何年も前からほしくて・ほしくて・・・なかなか手が出せなかった

“後ろをぼかして撮る”カメラカメラ


ついに手に入れて、少しづつ使っています。


こんなのが自分で撮れて、すごく満足kao06



念願の・・・一眼レフ風



念願の・・・一眼レフ風




もう少し使い方をマスターしたら【写真のプロ】に指導してもらう予定です。


そろそろカットにお越し下さる頃かな~はさみ


同じカテゴリー(スタッフ okada)の記事画像
3月最後。ありがとうございました。
東京 塩ひよ子
USJ
信楽焼き
旅の本 「ことりっぷ」
ハロウィーン☆
同じカテゴリー(スタッフ okada)の記事
 3月最後。ありがとうございました。 (2013-03-31 21:59)
 東京 塩ひよ子 (2013-03-29 11:51)
 生活が楽しくなるブログ。 (2012-12-06 13:30)
 USJ (2012-11-21 17:56)
 信楽焼き (2012-11-14 16:03)
 旅の本 「ことりっぷ」 (2012-10-25 13:18)

Posted by ヘアーサロン レビュー草津店 at 09:45│Comments(0)スタッフ okada
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。